レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

残虐すぎて、弱い奴ら😅 偉大なる生存の報告Part347


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
169 2026/06/19(金) 09:27:05 ID:mYAAjBmHUg
昨日はおじいちゃんもおばあちゃんも、
「おまえと違って他にやることがあるんだよ!」
攻勢で食ってかかって来てたけれども。

逆にこっちのほうが、ほかにやることがある上に(もちろん金儲けではない)、
そちらのほうをここでの読み書きなんかよりも、人生の本分に据えているからこそ、
その逆であるらしいおじいちゃんやおばあちゃんとの温度差を感じてるんだけどね。😅

昔からネット上で必死化してる人たちってのを無数に見て来たし、
自分自身も怪我の苦しみが一番ひどかった頃などには、その域に踏み入ってしまってた
ことがないとも言わないけど、もう一生そんなでしかいられないのは、つらいよな。😭

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:154 KB 有効レス数:194 削除レス数:23





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:残虐すぎて、弱い奴ら😅

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)