レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

残虐すぎて、弱い奴ら😅 偉大なる生存の報告Part347


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2026/06/08(月) 10:44:48 ID:uilRNKEeas
>>34の続き)
アベノミクスこそは、こいつらにとっての最大最高の肝煎り政策
でもあったのだから、この題名からして大嘘だったわな。

こいつらが日本人相手に本当のことを言ったりするほうが稀だろうが。
今もまた親方CIA以上にトランプ政権と昵懇でいながら、月一で戦争を繰り返すようなザマでいる。
何よりも心が争いを欲している部類の輩なればこそ、口先で何を言おうが、
行いは戦乱を好き好んで招いているようでしかいられない。

妾腹の私生児としてのコンプレックスによる自暴自棄で、
「地上に平和をもたらすために、わたしがきたと思うな。
平和ではなく、つるぎを投げ込むためにきたのである」(マタイ10:34)
などという邪説を確信犯で触れ回ったイエスの有様と、
箕子朝鮮崩壊以降はずっと、東アジア大陸中のならず者の亡命地
となって来た半島の生まれとしてのコンプレックスを晴らすためなら、
どれほどの悪影響でもいいから、できる限り世の中への絶大な影響力を
持ち合わせていたいなんていう思いを叶え続けて来た、連中の姿もまたよく符合している。

キリスト教の中でもカルトの部類だったなどと言われることが多いが、
本性カルトとしてのキリスト信仰をよく実践していたのにも違いない。
心が永年の争いを好き好むような真似が、カルトによって増強された実例なわけである。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:154 KB 有効レス数:194 削除レス数:23





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:残虐すぎて、弱い奴ら😅

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)