レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
残虐すぎて、弱い奴ら😅
偉大なる生存の報告Part347
▼ページ最下部
084 2026/06/10(水) 17:11:50 ID:BSDnX5KYXQ

だってさ。
ひろしもこいつと同年代のアニオタとして、
少しはこいつのアニメ観について何か答えてやったらどうだ?
俺もそんなに大昔からのアニオタでもない、
日本のアニメが大谷や国宝どころではない世界的人気を博しているのを
確認してから本格的に見出した、アニオタというほどでもない程度のにわかだし。
1stガンダムを全部見たのもほんの近ごろBS11でが初めてだし。
このおじいちゃんの言うことも、今ではもうデイケアのインドネシア人職員にも
嫌がられるほどの痴呆まじりな世迷言とはいえ、90年代ぐらいまでの思い出としてなら
俺も分からんでもないとこがるからなあ。四半世紀級の時代からの取り残されようもすごいとは思うが。😅
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:154 KB
有効レス数:194
削除レス数:23
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:残虐すぎて、弱い奴ら😅
レス投稿