レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

残虐すぎて、弱い奴ら😅 偉大なる生存の報告Part347


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
088 2026/06/10(水) 18:37:40 ID:BSDnX5KYXQ
近頃のオタク向けアニメも俺以上に見まくってるクセして、何言ってだ?

https://amzn.asia/d/07agVro...
こまんおじいちゃんのオタク観って、多分これぐらいの感じで
止まってるんだと思うんで、一回読んでみたらどうだい?
きっと「そうそう、これこれ!👍」って首肯できると思うから。
おじいちゃんも昔読んでたという、ヤンキー漫画系の作者でもあるし。

このあと電車男とかあって、その電車男的なオタクの市民権獲得すら
時代遅れな話になって、今ではもうオタクというほどでもない一般の大人まで
アニメぐらい見てるのが当たり前になったとかいう経緯はもう、四半世紀以上
次世代にそっぽを向け続けて来たおじいちゃんには与り知らぬことだろうにしろ、な。😅

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:154 KB 有効レス数:194 削除レス数:23





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:残虐すぎて、弱い奴ら😅

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)