どんな車にも乗れるとしたら...
▼ページ最下部
001 2026/06/04(木) 01:01:48 ID:li.mk6.e0A
002 2026/06/04(木) 01:03:35 ID:6BtRnPwVWk
こんな 夜 に お前 に 乗れ ない なんて
返信する
003 2026/06/04(木) 02:14:00 ID:5x2iQKIbos
004 2026/06/04(木) 04:56:40 ID:4hj5GSjMGw
005 2026/06/04(木) 05:57:51 ID:5cPd5L6ZUs
006 2026/06/04(木) 06:32:09 ID:LLdNNsB/b2
スズキのアルト
俺くらいの地位になると安い車に乗ろうとすると周りがうるさくてね
でも乗りたい
返信する
007 2026/06/04(木) 06:32:27 ID:n2NkblRFrA
008 2026/06/04(木) 06:45:02 ID:QggQpMzZNc
小学生みたいに何の価値も無い無駄な思考するより
どうしたらそれを実現出来るか?
そっち考えた方が良くね?
返信する
010 2026/06/04(木) 08:07:29 ID:prqSl6qkqE
011 2026/06/04(木) 08:14:31 ID:0KHHJKTNw.
012 2026/06/04(木) 08:27:54 ID:Ry37G.mowg
>>8 その通り😄
たぶん次の4台目スペシャルライトバンが人生最期のクルマかな?800馬力1,000ニュートンくらいのスペックかな?
てか今でもフル加速すると頭を殴られた感じで…同乗者に怒られる
返信する
013 2026/06/04(木) 08:34:58 ID:J3j316oIOw
35.37334178535171, 136.68194549970377 岐阜県瑞穂市祖父江
もっと綺麗な所いっぱいあるのに
車に合わせてるのか?
返信する
014 2026/06/04(木) 10:09:17 ID:h3jBLSR3WU
015 2026/06/04(木) 10:27:08 ID:s7Uwcoj.0o
016 2026/06/04(木) 10:58:57 ID:wa8Rldg89M

タスカン
普通の人間が運転して速攻事故るってどんな車なんだ?一度乗ってみたい
返信する
017 2026/06/04(木) 11:53:27 ID:NKauXyC1tU
タクシー・・・
車には乗りたいが運転したくない
そんな私です (^。^; )
返信する
018 2026/06/04(木) 12:06:48 ID:L5WDfrtd.A

コレ
欲を言えば、側がコレでメカニカルは欲しかったアルテッツァジータ3.0 4WDを移植(4WDシステムと2JZ換装)。
ルーフをホワイトに、ボディーをライトブルーのフォルクスワーゲンバスチックなノスタルジックでレトロな外観にして
返信する
019 2026/06/04(木) 12:26:47 ID:5UPpORCRBY
020 2026/06/04(木) 14:29:35 ID:AknBIHRy0s
021 2026/06/04(木) 14:52:44 ID:aOwFFsAodQ

フュラーリ・テスタオッサン・ドナイシテマンネン
返信する
022 2026/06/04(木) 15:04:03 ID:4FrOwzOMwI

悪いなのび太
この車3人用なんだ
返信する
023 2026/06/04(木) 16:34:41 ID:8NLUbrcF0E
024 2026/06/04(木) 19:44:12 ID:Kai1ep40g.
車は素人なんだけど小学生の頃から好きなフェアレディZに乗ってみたい
AT限定でも大丈夫?
返信する
025 2026/06/04(木) 21:45:19 ID:7T25Mm/YNI
026 2026/06/05(金) 02:36:15 ID:p/KoUqTXZQ
027 2026/06/05(金) 09:19:18 ID:S67gykxXNA
028 2026/06/05(金) 14:19:59 ID:PSbjFEQouk
029 2026/06/05(金) 21:11:55 ID:j2.LSebSeY

18と同じく、山中で見つけた510ブルーハードでも良いな。
おそらくレストア不可能なくらいサビダメージ入ってそうだからAIでレストアしてみたw
返信する
030 2026/06/06(土) 13:09:15 ID:yCVMdIZ6yA
031 2026/06/06(土) 15:08:54 ID:omOGzJA0.U
032 2026/06/06(土) 17:06:37 ID:n3n5F4pkcM
033 2026/06/06(土) 20:13:02 ID:qPLDXTb2II

操れるのかとか乗って面白いのかとか全部無視するなら、今ならこれに乗ってみたいな
返信する
034 2026/06/06(土) 21:52:32 ID:OHK/j5bsVI
コルベットC3が良いですね。カッコいい!!
返信する
035 2026/06/06(土) 22:06:50 ID:DHT/yDP4Y2
せっかくの画像掲示板なのに画像貼らない奴って何?
返信する
036 2026/06/06(土) 22:22:16 ID:3OQt46ikac

NA1、死ぬまでに一度乗ってみたい
返信する
037 2026/06/07(日) 01:57:25 ID:HCW9LhAa8s
燃費が悪い悪いと言われているランボルギーニカウンタックがエコカーに思える燃費の悪い車を数時間でどれくらい走らせる事が出来るのか試したい。(画像はオイルマネーで儲けた人が特注で制作してもらったベクター)
返信する
038 2026/06/07(日) 02:02:13 ID:HCW9LhAa8s
039 2026/06/07(日) 14:44:47 ID:.Xzm6a7po.

18を29の510みたいにAIでレストアした。
とりあえずのオリジナルのカラーに。ルーフ白にならんかったけど。
この時期なら、この車で海行ったら気持ち良いやろうな。
正確な年式判らないけど平均で60年前……
親まだ子供の時代にクラウンクラスの車って、想像するとスゲーな。
クラウンって代々やや高級車枠だろ?最低一人一台の今でも。60年前って一家に一台も無いだろ?おそらく。その時代の高級車に乗って、山に捨てるってスゲー人いるんだな。
返信する
040 2026/06/07(日) 16:02:55 ID:Y2sULZxvN.
041 2026/06/07(日) 16:23:02 ID:0zHP5kn37E
042 2026/06/07(日) 17:16:12 ID:nXD2UUTHaQ
043 2026/06/07(日) 17:19:15 ID:8R9o9VxDe2

F40だね。 スーパーカーなのに、なんか手に届きそうなチープ感がまた好ましい。
返信する
044 2026/06/07(日) 18:16:12 ID:Vh0wubPKBI

SCANIA LonglineCabを痛車に出来たら楽しいだろうなぁ
日本のスカニアの絵って欧州の猿真似グリフォンばっかで芸がない
返信する
045 2026/06/08(月) 12:48:34 ID:AR7vfwVgc.

ベントレーは '90年代が良かったな~
返信する
046 2026/06/08(月) 13:17:20 ID:kYDz5GfcIY
047 2026/06/08(月) 16:01:13 ID:OdJnH1ryRw
048 2026/06/09(火) 01:01:35 ID:b9cdmNjzro
ベントレーとロールスロイスの違いが分からない
返信する
050 2026/06/10(水) 01:30:12 ID:HIuP3xvCVI
▲ページ最上部
ログサイズ:13 KB
有効レス数:48
削除レス数:4
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:どんな車にも乗れるとしたら...
レス投稿