どんな車にも乗れるとしたら...


▼ページ最下部
001 2026/06/04(木) 01:01:48 ID:li.mk6.e0A


何を選択する

返信する

※省略されてます すべて表示...
004 2026/06/04(木) 04:56:40 ID:4hj5GSjMGw
乱暴留義煮三浦P400SV

返信する

005 2026/06/04(木) 05:57:51 ID:5cPd5L6ZUs
デボネア­­

返信する

006 2026/06/04(木) 06:32:09 ID:LLdNNsB/b2
スズキのアルト
俺くらいの地位になると安い車に乗ろうとすると周りがうるさくてね
でも乗りたい

返信する

007 2026/06/04(木) 06:32:27 ID:n2NkblRFrA
T-4自家用機にしたい

返信する

008 2026/06/04(木) 06:45:02 ID:QggQpMzZNc
小学生みたいに何の価値も無い無駄な思考するより
どうしたらそれを実現出来るか?
そっち考えた方が良くね?

返信する

010 2026/06/04(木) 08:07:29 ID:prqSl6qkqE
デボネアAMG

返信する

011 2026/06/04(木) 08:14:31 ID:0KHHJKTNw.
ポルシェの軽トラ

返信する

012 2026/06/04(木) 08:27:54 ID:Ry37G.mowg
>>8
その通り😄
たぶん次の4台目スペシャルライトバンが人生最期のクルマかな?800馬力1,000ニュートンくらいのスペックかな?
てか今でもフル加速すると頭を殴られた感じで…同乗者に怒られる

返信する

013 2026/06/04(木) 08:34:58 ID:J3j316oIOw
35.37334178535171, 136.68194549970377   岐阜県瑞穂市祖父江
もっと綺麗な所いっぱいあるのに
車に合わせてるのか?

返信する

014 2026/06/04(木) 10:09:17 ID:h3jBLSR3WU
装甲車乗りたい

返信する

015 2026/06/04(木) 10:27:08 ID:s7Uwcoj.0o
016 2026/06/04(木) 10:58:57 ID:wa8Rldg89M
タスカン
普通の人間が運転して速攻事故るってどんな車なんだ?一度乗ってみたい

返信する

017 2026/06/04(木) 11:53:27 ID:NKauXyC1tU
タクシー・・・
車には乗りたいが運転したくない
そんな私です (^。^; )

返信する

018 2026/06/04(木) 12:06:48 ID:L5WDfrtd.A
コレ
欲を言えば、側がコレでメカニカルは欲しかったアルテッツァジータ3.0 4WDを移植(4WDシステムと2JZ換装)。
ルーフをホワイトに、ボディーをライトブルーのフォルクスワーゲンバスチックなノスタルジックでレトロな外観にして

返信する

019 2026/06/04(木) 12:26:47 ID:5UPpORCRBY
020 2026/06/04(木) 14:29:35 ID:AknBIHRy0s
カウンタック

返信する

021 2026/06/04(木) 14:52:44 ID:aOwFFsAodQ
フュラーリ・テスタオッサン・ドナイシテマンネン

返信する

022 2026/06/04(木) 15:04:03 ID:4FrOwzOMwI
悪いなのび太
この車3人用なんだ

返信する

023 2026/06/04(木) 16:34:41 ID:8NLUbrcF0E
024 2026/06/04(木) 19:44:12 ID:Kai1ep40g.
車は素人なんだけど小学生の頃から好きなフェアレディZに乗ってみたい
AT限定でも大丈夫?

返信する

025 2026/06/04(木) 21:45:19 ID:7T25Mm/YNI
ウニモグだろ

返信する

026 2026/06/05(金) 02:36:15 ID:p/KoUqTXZQ
デトマソパンテーラ

返信する

027 2026/06/05(金) 09:19:18 ID:S67gykxXNA
正直に言うならF40

返信する

028 2026/06/05(金) 14:19:59 ID:PSbjFEQouk
マセラティボーラ

返信する

029 2026/06/05(金) 21:11:55 ID:j2.LSebSeY
18と同じく、山中で見つけた510ブルーハードでも良いな。
おそらくレストア不可能なくらいサビダメージ入ってそうだからAIでレストアしてみたw

返信する

030 2026/06/06(土) 13:09:15 ID:yCVMdIZ6yA
松田ルーチェ

返信する

031 2026/06/06(土) 15:08:54 ID:omOGzJA0.U
フェラーリルーチェ

返信する

032 2026/06/06(土) 17:06:37 ID:n3n5F4pkcM
広島ベンツ

返信する

033 2026/06/06(土) 20:13:02 ID:qPLDXTb2II
操れるのかとか乗って面白いのかとか全部無視するなら、今ならこれに乗ってみたいな

返信する

034 2026/06/06(土) 21:52:32 ID:OHK/j5bsVI
コルベットC3が良いですね。カッコいい!!

返信する

035 2026/06/06(土) 22:06:50 ID:DHT/yDP4Y2
せっかくの画像掲示板なのに画像貼らない奴って何?

返信する

036 2026/06/06(土) 22:22:16 ID:3OQt46ikac
NA1、死ぬまでに一度乗ってみたい

返信する

037 2026/06/07(日) 01:57:25 ID:HCW9LhAa8s
燃費が悪い悪いと言われているランボルギーニカウンタックがエコカーに思える燃費の悪い車を数時間でどれくらい走らせる事が出来るのか試したい。(画像はオイルマネーで儲けた人が特注で制作してもらったベクター)

返信する

038 2026/06/07(日) 02:02:13 ID:HCW9LhAa8s
画像ちゃんと選んだのに・・

返信する

039 2026/06/07(日) 14:44:47 ID:.Xzm6a7po.
18を29の510みたいにAIでレストアした。
とりあえずのオリジナルのカラーに。ルーフ白にならんかったけど。

この時期なら、この車で海行ったら気持ち良いやろうな。
正確な年式判らないけど平均で60年前……
親まだ子供の時代にクラウンクラスの車って、想像するとスゲーな。
クラウンって代々やや高級車枠だろ?最低一人一台の今でも。60年前って一家に一台も無いだろ?おそらく。その時代の高級車に乗って、山に捨てるってスゲー人いるんだな。

返信する

040 2026/06/07(日) 16:02:55 ID:Y2sULZxvN.
ベンベー M3

返信する

041 2026/06/07(日) 16:23:02 ID:0zHP5kn37E
金がないけどマイティーボーイ

返信する

042 2026/06/07(日) 17:16:12 ID:nXD2UUTHaQ
元祖イクメンカー

返信する

043 2026/06/07(日) 17:19:15 ID:8R9o9VxDe2
F40だね。 スーパーカーなのに、なんか手に届きそうなチープ感がまた好ましい。

返信する

044 2026/06/07(日) 18:16:12 ID:Vh0wubPKBI
SCANIA LonglineCabを痛車に出来たら楽しいだろうなぁ
日本のスカニアの絵って欧州の猿真似グリフォンばっかで芸がない

返信する

045 2026/06/08(月) 12:48:34 ID:AR7vfwVgc.
ベントレーは '90年代が良かったな~

返信する

046 2026/06/08(月) 13:17:20 ID:kYDz5GfcIY
80年代のベントレーも工エ

返信する

047 2026/06/08(月) 16:01:13 ID:OdJnH1ryRw
日本車は最高

返信する

048 2026/06/09(火) 01:01:35 ID:b9cdmNjzro
ベントレーとロールスロイスの違いが分からない

返信する

050 2026/06/10(水) 01:30:12 ID:HIuP3xvCVI
ベントレーミュルサンヌターボ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:48 削除レス数:4





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どんな車にも乗れるとしたら...

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)