タンクのステッカーのサイズおかしいですかね?


▼ページ最下部
001 2026/06/07(日) 18:52:35 ID:fI32t6tirE

NSR50なんだけど、このホンダウィングのステッカー、
多分単車サイズなんだよね

不自然なような、ギリ許せるような
とんなもんですか?

変じゃないなら、
クリア上塗りします

ラッカーはほんとに難しいわ

返信する

※省略されてます すべて表示...
013 2026/06/09(火) 10:44:25 ID:9OVUSuADb2
最初は A からやろ?スペルがおかしい、抜けてる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:11 削除レス数:2





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タンクのステッカーのサイズおかしいですかね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)