タンクのステッカーのサイズおかしいですかね?
▼ページ最下部
001 2026/06/07(日) 18:52:35 ID:fI32t6tirE
NSR50なんだけど、このホンダウィングのステッカー、
多分単車サイズなんだよね
不自然なような、ギリ許せるような
とんなもんですか?
変じゃないなら、
クリア上塗りします
ラッカーはほんとに難しいわ
返信する
013 2026/06/09(火) 10:44:25 ID:9OVUSuADb2
最初は A からやろ?スペルがおかしい、抜けてる
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:3 KB
有効レス数:11
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:タンクのステッカーのサイズおかしいですかね?
レス投稿