タンクのステッカーのサイズおかしいですかね?


▼ページ最下部
001 2026/06/07(日) 18:52:35 ID:fI32t6tirE

NSR50なんだけど、このホンダウィングのステッカー、
多分単車サイズなんだよね

不自然なような、ギリ許せるような
とんなもんですか?

変じゃないなら、
クリア上塗りします

ラッカーはほんとに難しいわ

返信する

002 2026/06/07(日) 19:12:11 ID:IEWjWiw/nw
角度がおかしくね?  

返信する

003 2026/06/07(日) 19:20:39 ID:GEuD/QZhI6


正解はこれかな

.

返信する

004 2026/06/07(日) 19:24:22 ID:YUdZmwlBUg
元は半分くらいのサイズだから変だな

返信する

005 2026/06/07(日) 19:25:28 ID:fI32t6tirE
>>2

純正はHONDAの文字が左の
くぼみの上のラインの延長上にある感じなんですよ

返信する

006 2026/06/07(日) 19:35:45 ID:GEuD/QZhI6
純正はHONDAの文字とエンブレムが刺繍なんだよね

返信する

007 2026/06/07(日) 19:47:07 ID:vj6mocXcgo
2周りデカいような気がするし前が下がってるように見える

返信する

008 2026/06/07(日) 20:45:04 ID:n.xDmVCrmo
こっちがシックリこない?

返信する

010 2026/06/08(月) 19:41:54 ID:HT25sCVIrc
ムラムラしない?

ヤマハ発情期

返信する

012 2026/06/09(火) 10:37:38 ID:TP840nSFQI
プロはこれを貼る

返信する

013 2026/06/09(火) 10:44:25 ID:9OVUSuADb2
最初は A からやろ?スペルがおかしい、抜けてる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:11 削除レス数:2





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:タンクのステッカーのサイズおかしいですかね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)