不思議なんだけど?


▼ページ最下部
001 2026/06/25(木) 03:49:53 ID:lv5HkuDh6A
赤く囲んだ所なんだけど
食べログでなぜ口コミはまだ誰も書いていないのに・・・
この「初投稿者 HYHY777(5173)」はすでに有るんだろうか?
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/1410400...
このナゾが分かる人いますかね?

返信する

※省略されてます すべて表示...
022 2026/06/27(土) 05:36:50 ID:tMMmaNSpAw
松のや 新百合ヶ丘店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/1410412...

HYHY777
2026/0626訪問
松のやの「ロースカツ」は、カリッと揚がっていて美味です。
小田急電鉄小田原線、江ノ島線が通る「新百合ヶ丘駅」。
新百合ヶ丘駅の近くに、新規にオープンしたトンカツの「松のや」です。
新百合ヶ丘駅「北口」から徒歩で1分も掛からない近場に、
この度、「松のや 新百合ヶ丘店」が開店しました。
当店は、抜群の立地条件で、気軽に立ち寄ることが出来きるのでとても便利です。
また「松のや」は、社員教育もシッカリしているので、全国どこに行っても安心感があります。
前を通る通行人の中には「松のや 菊名店」の前で立ち止まり、入っていく人も結構います。
安くて美味しい「松のや」の実力は流石です。
今回、「松のや 新百合ヶ丘店」で注文したのは、看板メニューの「ロースかつ定食」です。
「ロースかつ定食」
松のやのロースカツは、カリッと揚がっていて美味しいです。
また、キャベツの量も充分あり、満足できます。
御飯は、幾分硬めに炊いてあり美味しいので、これも気に入っています。
営業時間は24時間営業なので使い勝手も良好で、コスパも最高、美味しいのでオススメです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:19 削除レス数:3





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不思議なんだけど?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)