不思議なんだけど?


▼ページ最下部
001 2026/06/25(木) 03:49:53 ID:lv5HkuDh6A
赤く囲んだ所なんだけど
食べログでなぜ口コミはまだ誰も書いていないのに・・・
この「初投稿者 HYHY777(5173)」はすでに有るんだろうか?
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/1410400...
このナゾが分かる人いますかね?

返信する

※省略されてます すべて表示...
008 2026/06/25(木) 23:23:56 ID:Hen6A4/eSw
昔のニコナマで最初にコミュニティーに登録しようと躍起になってた変な奴と
同じ心理なんだろうか、怖い・・・

返信する

009 2026/06/25(木) 23:40:34 ID:7q09YBIS3Y
>>8
最初に登録すると何かメリットあるのかな?

返信する

010 2026/06/26(金) 01:36:05 ID:Sqh2CX8i1.
>>8
精神が逝ってる⋯確かに怖いよな

返信する

011 2026/06/26(金) 03:20:44 ID:snQPHXESGw
>>7
ひとつを除いてレビューされている
なんか笑っちゃうw

返信する

012 2026/06/26(金) 03:24:30 ID:snQPHXESGw
>>7
ゴンチャって所では何も頼んでないみたいだけどいいのかよw

返信する

014 2026/06/26(金) 06:49:51 ID:b.1rZBhlXQ
>>12
HYHY777 プロフィール
>美味しい飲食店は大好きですが、不味い飲食店は大嫌いです(大笑い)。
>食べログを読んで美味しい飲食店か否か見分けるためには、
>食べログのコメントを書く時に、忖度(そんたく)をせずに、
>有りの侭にハッキリと書いて頂けると有り難いです。
>誰かに忖度(そんたく)して書くと、
>それを読んだ食べログの読者に迷惑が掛かってしまいます。
>よろしくお願いいたします。

ドーナツとかマドレーヌ一つ頼んだだけで点数を付けるって笑てまうなw
たくさん店を回るから金ないって感じだな
店サイドもこんな奴に点数付けられたくねぇよなw

返信する

016 2026/06/26(金) 21:05:27 ID:snQPHXESGw
>>14
よくこんな自己紹介するね〜
あんなレビューだと迷惑でしかないよなw

返信する

017 2026/06/26(金) 22:47:11 ID:WOIHFkzbzo
>>8
そんな事もあったね。
みんなバカにしてたけどさw

返信する

018 2026/06/27(土) 01:10:28 ID:up1zbPeRDo
>>12
この人の前を見ると、この人は過去のゴンチャを押さえまくってるな!
凄いというよりマジでキモい(怖)

返信する

019 2026/06/27(土) 03:46:03 ID:tMMmaNSpAw
マジでキメェw

鶏三和 キュービックプラザ新横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/1410394...

HYHY777
2026/0626訪問
オープン記念として「唐揚げ20% OFF」の大サービス中です。
この度、新横浜駅の駅前に、新規にオープンした 「鶏三和」です。
JR東海道新幹線、JR横浜線、横浜市営地下鉄ブルーライン、相模鉄道相鉄新横浜線、
東急電鉄東急新横浜線と5路線が乗り入れている「新横浜駅」。
その「新横浜駅」の駅ビル「キュービックプラザ新横浜」の3階に、
この度、「鶏三和 キュービックプラザ新横浜店」が開店しました。
駅からのアクセスも良いため、気軽に立ち寄ることが出来きるので、とても便利です。
また「鶏三和」は、名古屋コーチンの焼鳥・から揚げが美味しいと評判です。
社員教育もシッカリしているので、安心して利用できるお店です。
ところで、キュービックプラザ新横浜は、開業時の2008年3月から3階と4階西側エリアは
髙島屋が運営する「タカシマヤフードメゾン新横浜店」となっていました。
しかし、契約期間満了により「タカシマヤフードメゾン」が撤退してしまったため、
全館リニューアル、新テナントを迎えてオープンしています。
今回「鶏三和 キュービックプラザ新横浜店」で購入したのは、
看板商品の「醤油こうじ唐揚げ(もも)、1パック」です。
流石、名古屋コーチンの焼鳥・から揚げで有名な「鶏三和」だけのこともあり、
とても美味しい唐揚げなのでビックリしました。
現在、オープン記念として「唐揚げ20% OFF」の大サービス中です。

返信する

021 2026/06/27(土) 05:35:21 ID:tMMmaNSpAw
松屋 新百合ヶ丘店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/1410398...

HYHY777
松屋の牛丼は、「牛丼」ではなく「牛めし」とネーミングされています。
小田急電鉄小田原線、江ノ島線が通る「新百合ヶ丘駅」。
新百合ヶ丘駅の近くに、新規にオープンした牛丼の「松屋」です。
新百合ヶ丘駅「北口」から徒歩で1分も掛からない近場に、
この度、「松屋 新百合ヶ丘店」が開店しました。
当店は、抜群の立地条件で、気軽に立ち寄ることが出来きるのでとても便利です。
また、松屋は社員教育もシッカリしているので、全国どこに行っても安心して利用できます。
ところで、松屋の牛丼は、以前は「プレミアム牛めし」と「通常の牛めし」の両方があり、
紛らわしかったですが、最近は「牛めし」一本に統一されて分かり易くなっています。
今回もシンプルな「牛めし」を注文しようということになりました。
牛めしは、サイズにより次の価格となっています。
小盛 430円(税込)
並盛 460円(税込)
あたま大盛 630円(税込)
大盛 680円(税込)
特盛 860円(税込)
今回「松屋 新百合ヶ丘店」で注文したのは、松屋の看板メニューの「牛めし 並盛」です。
松屋の牛丼は、何故か「牛丼」ではなく、「牛めし」とネーミングされています。
これは、おそらく吉野家の牛丼と差別化を図る意図なのでしょう。
松屋の「牛めし」にはどちらかと言うと薄い牛肉を使っていますが、
旨味があり、とても美味しいです。

返信する

022 2026/06/27(土) 05:36:50 ID:tMMmaNSpAw
松のや 新百合ヶ丘店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/1410412...

HYHY777
2026/0626訪問
松のやの「ロースカツ」は、カリッと揚がっていて美味です。
小田急電鉄小田原線、江ノ島線が通る「新百合ヶ丘駅」。
新百合ヶ丘駅の近くに、新規にオープンしたトンカツの「松のや」です。
新百合ヶ丘駅「北口」から徒歩で1分も掛からない近場に、
この度、「松のや 新百合ヶ丘店」が開店しました。
当店は、抜群の立地条件で、気軽に立ち寄ることが出来きるのでとても便利です。
また「松のや」は、社員教育もシッカリしているので、全国どこに行っても安心感があります。
前を通る通行人の中には「松のや 菊名店」の前で立ち止まり、入っていく人も結構います。
安くて美味しい「松のや」の実力は流石です。
今回、「松のや 新百合ヶ丘店」で注文したのは、看板メニューの「ロースかつ定食」です。
「ロースかつ定食」
松のやのロースカツは、カリッと揚がっていて美味しいです。
また、キャベツの量も充分あり、満足できます。
御飯は、幾分硬めに炊いてあり美味しいので、これも気に入っています。
営業時間は24時間営業なので使い勝手も良好で、コスパも最高、美味しいのでオススメです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:19 削除レス数:3





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不思議なんだけど?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)