50歳すぎたらバスの運転手しかないのかな
▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 15:06:30 ID:Jv75uWbkXE
給料いくらぐらいかな?休みは週何回やろ クレーマーが多いのかなv頻には無理かな
返信する
017 2026/06/27(土) 07:52:00 ID:xZe.03SGaY
50すぎてから
あの巨体を毎日振り回す仕事はやめた方がいい
ぶち当てるか人轢くかだぞ
バスやトラックドライバーが定年ややめたあと
タクシーなんかの小型ドライバーになるのはそういうことだぞ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:17
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:50歳すぎたらバスの運転手しかないのかな
レス投稿