50歳すぎたらバスの運転手しかないのかな


▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 15:06:30 ID:Jv75uWbkXE
給料いくらぐらいかな?休みは週何回やろ クレーマーが多いのかなv頻には無理かな

返信する

※省略されてます すべて表示...
017 2026/06/27(土) 07:52:00 ID:xZe.03SGaY
50すぎてから
あの巨体を毎日振り回す仕事はやめた方がいい
ぶち当てるか人轢くかだぞ
バスやトラックドライバーが定年ややめたあと
タクシーなんかの小型ドライバーになるのはそういうことだぞ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50歳すぎたらバスの運転手しかないのかな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)