何だぁ?地震多いな!
▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 22:55:13 ID:5frALeHVFQ
今度は山梨で震度6?
嫌な感じだぜ!
明日は台風だし、
今日もあちこちで氾濫だし、
今年は危ねえんじゃねえか?
返信する
014 2026/06/27(土) 10:57:34 ID:xuVym5NENY
015 2026/06/27(土) 13:10:56 ID:BReG5.87W.
震度6とか5の地区から中継するなら判るが、震度3や2の神奈川や東京から中継するって日本って平和だなと昨日思った。
その震度の地区にワザワザ行って中継する意味って何?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:14
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:何だぁ?地震多いな!
レス投稿