何だぁ?地震多いな!


▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 22:55:13 ID:5frALeHVFQ
今度は山梨で震度6?

嫌な感じだぜ!

明日は台風だし、
今日もあちこちで氾濫だし、
今年は危ねえんじゃねえか?

返信する

※省略されてます すべて表示...
015 2026/06/27(土) 13:10:56 ID:BReG5.87W.
震度6とか5の地区から中継するなら判るが、震度3や2の神奈川や東京から中継するって日本って平和だなと昨日思った。
その震度の地区にワザワザ行って中継する意味って何?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:14 削除レス数:1





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:何だぁ?地震多いな!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)