朝食にシリアルとか食べてる人いる?


▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 08:12:11 ID:MeSm9fIJcI
ワタシもたまには意識高い系の朝食でもしてみようかしら。
知らんけど

返信する

※省略されてます すべて表示...
009 2026/06/27(土) 16:40:47 ID:alVeOQmAO6
足向けて寝れないぞ

返信する

010 2026/06/27(土) 17:19:31 ID:wd8PCdoYWE
>>1
オマエはニュウメンでも啜ってろカマ野郎(笑)

返信する

011 2026/06/27(土) 19:43:15 ID:ziFQiVTubk
シュガーは美味しいし、たまに食べるけど、
血糖値が爆上がりするから、糖尿病のワシは控えめにしてる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:朝食にシリアルとか食べてる人いる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)