レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
残虐すぎて、弱い奴ら😅
偉大なる生存の報告Part347
▼ページ最下部
211 2026/06/22(月) 19:03:18 ID:ZourdDY6.6

コメ輸出拡大へパリ視察=「チャンス大きい」―鈴木農水相
https://sp.m.jiji.com/article/show/369143... このニュースを昼間にテレ朝でもやってたが、
現状、日本がコメ不足となった場合に、輸出米を即座に内需用に切り替える
ことができないような契約しか、諸外国と結べないのがネックになってんだってな。
内弁慶外地蔵のうちの、外地蔵のほうが原因の問題。
日本はとにかく気前よくバラまいてくれるなんていう印象を振りまいた、自民政権の身から出た錆。
ただ、戦前の日本も外征地への投資ばかりに明け暮れていたせいで、
半島の平均所得が本国の1.5倍、満州が2倍とかになって、本国の地方は
江戸時代にもなかったような赤貧に喘いでいたというし(それが226事件の温床となった)、
戦後に限らず、近代以降の日本政府にとっての平壌運転にあたるのが外>内という政治姿勢でもある。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:154 KB
有効レス数:194
削除レス数:23
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:残虐すぎて、弱い奴ら😅
レス投稿