レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

残虐すぎて、弱い奴ら😅 偉大なる生存の報告Part347


▼ページ最下部
001 2026/06/03(水) 10:55:34 ID:Urs1cqVj.s
元は半島人や薩摩人あたりに特有だったのに、
連中が支配層に君臨して万民を服従下に置こうとした結果、
今では多くの日本人までもが帯びてしまっていることの多い性分。

気性が激しくて、時に残虐なほどの荒くれ者自体は、
700年の武家時代を潜り抜けて来た日本人の内には昔から多い。
中でも特にひどい連中は、近年にもヤクザやヤンキーなどとしてあぶれて来たわけだが、
それともまた別に、ある種の原因によって、残虐なせいでの弱者と化している連中。

まず以て、本式の武術や兵法に限らず、人が戦いに及んで行く上では
それなりに持ち合わせておくべきような「武のわきまえ」というのを全く欠いている。
憲法9条下で、完全な武装解除下に置かれているのを開き直るあまりに、
武のわきまえなんてものはむしろ率先して破棄せねばならぬものとまで見なしている。

にもかかわらずというか、だからこそというか、非武装、非武闘の範囲では殊更に
攻撃的であろうとして、人を馬鹿にしたり無下にあしらったりすることに余念がない。

武のわきまえをあえてかなぐり捨てているような分際でいながら、
最大級に残虐であろうとした結果、精神的にも社会的にも、
一番ひどい目に遭っているのは自分自身、と化してしまってる奴ら!

武のわきまえがない以上は、むしろなるべく温厚であろうとするほうが、
自らを守る肝心要の手段たることを、身を以て教えてくれてる奴らである。😅

返信する

※省略されてます すべて表示...
214 2026/06/22(月) 22:05:22 ID:qsVR49pgzg
車乗れないから、外に行きたくても行けないという汲むべき事情があるにせよ。
それにしても感心するほど暇人だなコイツ😆
その辺の小娘やおばさんでも取れる免許も取れない、女以下の無能な男wwwww😭

返信する

217 2026/06/23(火) 19:47:29 ID:P9ib991otg
[YouTubeで再生]
そういった世の流れに安穏を見出して、
ぐっすり眠ることもできない身の上から改める他あるまい。

返信する

218 2026/06/24(水) 17:08:30 ID:tbEfwHu1Hw
おぢいてゃ
おばあちゃ

返信する

219 2026/06/24(水) 17:13:12 ID:tbEfwHu1Hw
おばあてゃ
おぢいちゃ

返信する

220 2026/06/24(水) 17:18:10 ID:tbEfwHu1Hw
おぢいちゃ
おばあてゃ

返信する

221 2026/06/24(水) 18:44:43 ID:YMX5P8hPyg
ウンコウンコ

返信する

222 2026/06/24(水) 18:45:01 ID:d8HeZy0EJ.
ウザいウザい

返信する

223 2026/06/24(水) 18:45:54 ID:YMX5P8hPyg
ウンコウンコ

返信する

224 2026/06/24(水) 18:46:07 ID:d8HeZy0EJ.
ウザいウザいウザい

返信する

225 2026/06/24(水) 18:48:10 ID:WYqUaMX.3w
魔太郎?????

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:156 KB 有効レス数:202 削除レス数:23





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:残虐すぎて、弱い奴ら😅

レス投稿