レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

残虐すぎて、弱い奴ら😅 偉大なる生存の報告Part347


▼ページ最下部
001 2026/06/03(水) 10:55:34 ID:Urs1cqVj.s
元は半島人や薩摩人あたりに特有だったのに、
連中が支配層に君臨して万民を服従下に置こうとした結果、
今では多くの日本人までもが帯びてしまっていることの多い性分。

気性が激しくて、時に残虐なほどの荒くれ者自体は、
700年の武家時代を潜り抜けて来た日本人の内には昔から多い。
中でも特にひどい連中は、近年にもヤクザやヤンキーなどとしてあぶれて来たわけだが、
それともまた別に、ある種の原因によって、残虐なせいでの弱者と化している連中。

まず以て、本式の武術や兵法に限らず、人が戦いに及んで行く上では
それなりに持ち合わせておくべきような「武のわきまえ」というのを全く欠いている。
憲法9条下で、完全な武装解除下に置かれているのを開き直るあまりに、
武のわきまえなんてものはむしろ率先して破棄せねばならぬものとまで見なしている。

にもかかわらずというか、だからこそというか、非武装、非武闘の範囲では殊更に
攻撃的であろうとして、人を馬鹿にしたり無下にあしらったりすることに余念がない。

武のわきまえをあえてかなぐり捨てているような分際でいながら、
最大級に残虐であろうとした結果、精神的にも社会的にも、
一番ひどい目に遭っているのは自分自身、と化してしまってる奴ら!

武のわきまえがない以上は、むしろなるべく温厚であろうとするほうが、
自らを守る肝心要の手段たることを、身を以て教えてくれてる奴らである。😅

返信する

※省略されてます すべて表示...
230 2026/06/24(水) 19:06:51 ID:tbEfwHu1Hw
聞いてみれば容易に自明であることが分かるその法則も、
「残虐すぎて弱い」という性向の前では容易に見失われ、
それが世を挙げての自滅を招く元凶となるのをも厭うことなく、
「自分さえよければそれでいい」の論理での過度な金儲けにも走る。

旧約のバベルの塔崩壊やノアの洪水のような災厄もまた、
ユダヤ人たちの悪業が自業自得で世の破滅を招いて来た姿の
寓喩であるのが見え透いてはいるのだけれども、それを神の業だ
天災だなどとこじつけることで自業自得という真実から目を背ける狂信材料
にして来たのだろうとも見受けられる。正気であればあまりにも卑劣な
自己欺瞞であることが明白なのだが、信仰によって「残虐すぎて弱い」
という性向までをも共に増長させていれば、そこに気づかないでもいられる。

ユダヤ信仰ってのは徹頭徹尾そういうものだからこそ、人類史上最大級の
不毛な利殖や、それによるユダヤ人ごとの破滅をこの世にもたらすような
真似を幾度となく繰り返しても来た。それをあたかもハザールだなんだの
偽ユダヤ人の所業のように言い立てて、ユダヤそのものへの糾弾は避けよう
などとする陰謀論者などもいたりするが、そもそもユダヤの血脈なんて
絶滅しては再発を繰り返した代物で、代々の由緒もへったくれもないのは
始めから明らかなこと。その信仰の根源に「残虐すぎて弱い」の増長という
致命的な落ち度を孕んでいるが故の非業さから目を背けても仕方がないのである。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:158 KB 有効レス数:204 削除レス数:26





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:残虐すぎて、弱い奴ら😅

レス投稿