ビールが苦手な人いる?


▼ページ最下部
001 2026/06/23(火) 22:45:14 ID:5yNP60CoDA
自分にとって、ビールはただただ苦いだけの飲み物でしかなかった。
なにが旨いのかまったくわからなかった。
だから、外で飲むときも家で飲むときも
女学生が飲むような、カルピスサワーや巨峰サワーみたいなのばかり飲んでいた。
25歳を過ぎたくらいからだったかな、ようやくビールの旨みみたいなのがわかってきたのは。
今じゃ、最初の1杯目はビール意以外考えられないね。
でも世の中ビール党の人はけっこういて、
赤井英和や椎名誠みたいに最初から最後までずーっとビールって人も少なくない。
知らんけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:1 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ビールが苦手な人いる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)