ビールが苦手な人いる?
▼ページ最下部
001 2026/06/23(火) 22:45:14 ID:5yNP60CoDA
自分にとって、ビールはただただ苦いだけの飲み物でしかなかった。
なにが旨いのかまったくわからなかった。
だから、外で飲むときも家で飲むときも
女学生が飲むような、カルピスサワーや巨峰サワーみたいなのばかり飲んでいた。
25歳を過ぎたくらいからだったかな、ようやくビールの旨みみたいなのがわかってきたのは。
今じゃ、最初の1杯目はビール意以外考えられないね。
でも世の中ビール党の人はけっこういて、
赤井英和や椎名誠みたいに最初から最後までずーっとビールって人も少なくない。
知らんけど
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:1 KB
有効レス数:1
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ビールが苦手な人いる?
レス投稿