不思議なんだけど?


▼ページ最下部
001 2026/06/25(木) 03:49:53 ID:lv5HkuDh6A
赤く囲んだ所なんだけど
食べログでなぜ口コミはまだ誰も書いていないのに・・・
この「初投稿者 HYHY777(5173)」はすでに有るんだろうか?
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/1410400...
このナゾが分かる人いますかね?

返信する

002 2026/06/25(木) 03:56:39 ID:lv5HkuDh6A
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/1410389...

このページは「初投稿者 鎌倉ローディー(1)」という人が・・・?

何故なの?

返信する

003 2026/06/25(木) 04:08:17 ID:Hen6A4/eSw
書いて・・・消した
書いて・・・反映待ち
書いて・・・運営に消された
初期データの追記だけで評価はしなかった

返信する

004 2026/06/25(木) 05:52:59 ID:.QmwGmntkE
噂話というものは事実とは関係ない
それを口にする人書く人の願望である
何ら信じる根拠はないものを噂と言う

返信する

005 2026/06/25(木) 14:04:15 ID:2qE2jlfnpk
>>3
それ全部やってみたけどならない(出来ない)⋯

返信する

006 2026/06/25(木) 14:48:23 ID:Hen6A4/eSw
書いて・・・不適切コメントを運営に消された
書いて・・・アカウントを運営に消された

これはテストできないか・・・

返信する

007 2026/06/25(木) 16:47:29 ID:xV5zcoYOkA
>>6

HYHY777
 ↑
コイツなんなん!
異常過ぎるだろ(笑)
 ↓
ナマガトーショコラ ラスカ小田原店
https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/1410410...

LES PÂTISSERIES LA MARÉE DE CHAYA ラスカ小田原店
https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/1410409...

ミサキドーナツ ラスカ小田原店
https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/1410409...

ゴンチャ ラスカ小田原店
https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/1410410...

葉山 日影茶屋 ラスカ小田原店
https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/1410410...

何か全部キープってかんじw

返信する

008 2026/06/25(木) 23:23:56 ID:Hen6A4/eSw
昔のニコナマで最初にコミュニティーに登録しようと躍起になってた変な奴と
同じ心理なんだろうか、怖い・・・

返信する

009 2026/06/25(木) 23:40:34 ID:7q09YBIS3Y
>>8
最初に登録すると何かメリットあるのかな?

返信する

010 2026/06/26(金) 01:36:05 ID:Sqh2CX8i1.
>>8
精神が逝ってる⋯確かに怖いよな

返信する

011 2026/06/26(金) 03:20:44 ID:snQPHXESGw
>>7
ひとつを除いてレビューされている
なんか笑っちゃうw

返信する

012 2026/06/26(金) 03:24:30 ID:snQPHXESGw
>>7
ゴンチャって所では何も頼んでないみたいだけどいいのかよw

返信する

014 2026/06/26(金) 06:49:51 ID:b.1rZBhlXQ
>>12
HYHY777 プロフィール
>美味しい飲食店は大好きですが、不味い飲食店は大嫌いです(大笑い)。
>食べログを読んで美味しい飲食店か否か見分けるためには、
>食べログのコメントを書く時に、忖度(そんたく)をせずに、
>有りの侭にハッキリと書いて頂けると有り難いです。
>誰かに忖度(そんたく)して書くと、
>それを読んだ食べログの読者に迷惑が掛かってしまいます。
>よろしくお願いいたします。

ドーナツとかマドレーヌ一つ頼んだだけで点数を付けるって笑てまうなw
たくさん店を回るから金ないって感じだな
店サイドもこんな奴に点数付けられたくねぇよなw

返信する

016 2026/06/26(金) 21:05:27 ID:snQPHXESGw
>>14
よくこんな自己紹介するね〜
あんなレビューだと迷惑でしかないよなw

返信する

017 2026/06/26(金) 22:47:11 ID:WOIHFkzbzo
>>8
そんな事もあったね。
みんなバカにしてたけどさw

返信する

018 2026/06/27(土) 01:10:28 ID:up1zbPeRDo
>>12
この人の前を見ると、この人は過去のゴンチャを押さえまくってるな!
凄いというよりマジでキモい(怖)

返信する

019 2026/06/27(土) 03:46:03 ID:tMMmaNSpAw
マジでキメェw

鶏三和 キュービックプラザ新横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/1410394...

HYHY777
2026/0626訪問
オープン記念として「唐揚げ20% OFF」の大サービス中です。
この度、新横浜駅の駅前に、新規にオープンした 「鶏三和」です。
JR東海道新幹線、JR横浜線、横浜市営地下鉄ブルーライン、相模鉄道相鉄新横浜線、
東急電鉄東急新横浜線と5路線が乗り入れている「新横浜駅」。
その「新横浜駅」の駅ビル「キュービックプラザ新横浜」の3階に、
この度、「鶏三和 キュービックプラザ新横浜店」が開店しました。
駅からのアクセスも良いため、気軽に立ち寄ることが出来きるので、とても便利です。
また「鶏三和」は、名古屋コーチンの焼鳥・から揚げが美味しいと評判です。
社員教育もシッカリしているので、安心して利用できるお店です。
ところで、キュービックプラザ新横浜は、開業時の2008年3月から3階と4階西側エリアは
髙島屋が運営する「タカシマヤフードメゾン新横浜店」となっていました。
しかし、契約期間満了により「タカシマヤフードメゾン」が撤退してしまったため、
全館リニューアル、新テナントを迎えてオープンしています。
今回「鶏三和 キュービックプラザ新横浜店」で購入したのは、
看板商品の「醤油こうじ唐揚げ(もも)、1パック」です。
流石、名古屋コーチンの焼鳥・から揚げで有名な「鶏三和」だけのこともあり、
とても美味しい唐揚げなのでビックリしました。
現在、オープン記念として「唐揚げ20% OFF」の大サービス中です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:19 削除レス数:3





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:不思議なんだけど?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)