不思議なんだけど?


▼ページ最下部
001 2026/06/25(木) 03:49:53 ID:lv5HkuDh6A
赤く囲んだ所なんだけど
食べログでなぜ口コミはまだ誰も書いていないのに・・・
この「初投稿者 HYHY777(5173)」はすでに有るんだろうか?
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/1410400...
このナゾが分かる人いますかね?

返信する

※省略されてます すべて表示...
021 2026/06/27(土) 05:35:21 ID:tMMmaNSpAw
松屋 新百合ヶ丘店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/1410398...

HYHY777
松屋の牛丼は、「牛丼」ではなく「牛めし」とネーミングされています。
小田急電鉄小田原線、江ノ島線が通る「新百合ヶ丘駅」。
新百合ヶ丘駅の近くに、新規にオープンした牛丼の「松屋」です。
新百合ヶ丘駅「北口」から徒歩で1分も掛からない近場に、
この度、「松屋 新百合ヶ丘店」が開店しました。
当店は、抜群の立地条件で、気軽に立ち寄ることが出来きるのでとても便利です。
また、松屋は社員教育もシッカリしているので、全国どこに行っても安心して利用できます。
ところで、松屋の牛丼は、以前は「プレミアム牛めし」と「通常の牛めし」の両方があり、
紛らわしかったですが、最近は「牛めし」一本に統一されて分かり易くなっています。
今回もシンプルな「牛めし」を注文しようということになりました。
牛めしは、サイズにより次の価格となっています。
小盛 430円(税込)
並盛 460円(税込)
あたま大盛 630円(税込)
大盛 680円(税込)
特盛 860円(税込)
今回「松屋 新百合ヶ丘店」で注文したのは、松屋の看板メニューの「牛めし 並盛」です。
松屋の牛丼は、何故か「牛丼」ではなく、「牛めし」とネーミングされています。
これは、おそらく吉野家の牛丼と差別化を図る意図なのでしょう。
松屋の「牛めし」にはどちらかと言うと薄い牛肉を使っていますが、
旨味があり、とても美味しいです。

返信する

022 2026/06/27(土) 05:36:50 ID:tMMmaNSpAw
松のや 新百合ヶ丘店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/1410412...

HYHY777
2026/0626訪問
松のやの「ロースカツ」は、カリッと揚がっていて美味です。
小田急電鉄小田原線、江ノ島線が通る「新百合ヶ丘駅」。
新百合ヶ丘駅の近くに、新規にオープンしたトンカツの「松のや」です。
新百合ヶ丘駅「北口」から徒歩で1分も掛からない近場に、
この度、「松のや 新百合ヶ丘店」が開店しました。
当店は、抜群の立地条件で、気軽に立ち寄ることが出来きるのでとても便利です。
また「松のや」は、社員教育もシッカリしているので、全国どこに行っても安心感があります。
前を通る通行人の中には「松のや 菊名店」の前で立ち止まり、入っていく人も結構います。
安くて美味しい「松のや」の実力は流石です。
今回、「松のや 新百合ヶ丘店」で注文したのは、看板メニューの「ロースかつ定食」です。
「ロースかつ定食」
松のやのロースカツは、カリッと揚がっていて美味しいです。
また、キャベツの量も充分あり、満足できます。
御飯は、幾分硬めに炊いてあり美味しいので、これも気に入っています。
営業時間は24時間営業なので使い勝手も良好で、コスパも最高、美味しいのでオススメです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:19 削除レス数:3





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不思議なんだけど?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)