レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

不真面目は感情のオナニーである 偉大なる生存の報告 Part309


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2023/08/16(水) 10:44:07 ID:E.eaSPWCr6
また馬鹿な物言いを繰り返してんな。

おまえが、歌丸師匠が「万人に共通の普遍的な何か」を
追い求めていたことを否定しようとしているが故に失礼である。

それは、俺がそうであるか否かなどとはなんの関係もないことだ。
俺がどんな人間だろうとも、万人の内であることには変わりないのだから。

俺が最低劣に普遍性を欠いた人間なら、それも笑わせられる。
共に普遍性を追い求めているような部類の人間なら、それも笑わせられる。

それを否定するようなら、それはおまえこそが
歌丸師匠を見くびっているが故に失礼なのだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:346 KB 有効レス数:201 削除レス数:284





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不真面目は感情のオナニーである

レス投稿